成田空港勤務5年目でCAを再び目指す


初めての10連休に成田空港で奮闘なさっていた地上職の素敵なお客様です。忙しい中、就職5年目の春を迎え、胸中に期するものがあったようで、
 
「よし、CAに転職しよう!」
 
と決心され、お電話くださったのでした。その着信時刻は、22時49分。その思いの深さが伝わるというものですね(;^_^A,
 

そして、迎えた撮影当日。
 
当スタジオサイトのお客様の声=いわゆる口コミは、十分読んでくださっているようで、私としても一安心。カウンセリングをスムーズに始めることが出来ました。
 
来店後、約2時間してから撮影開始。撮影しながら、美顔エクサイズを行いおよそ50分、35枚の撮影となりました。
  ご感想の続きは、↑上のタブからどうぞ! 

来店後、カウンセリングを経て約2時間してから撮影開始。撮影しながら、美顔エクササイズを行いおよそ50分、35枚の撮影となりました。
 
1枚1秒とすれば、35枚連写した場合には、35秒で終わってしまう
 
作業
 
なのですが、ご本人の気付いていない魅力を表現するためには、合計3時間が必要なるのです。笑って、ではなく、
 
どうぞ
 
と声を掛けると、20代半ばの素敵な笑顔が表現できていました。そして、私の、
 
おめでとう
 
の一言で撮影が終了です♪
 
書いて頂いたご感想をテキスト打ちしました。
=====
[撮影後に]
いい表情の証明写真になって嬉しい
オンナ度が上がって嬉しい
自分の表情に感動した
「おめでとう」と言われて嬉しかった
 
[ご感想 ]
はじめは、緊張するので、カウンセリングによって、自分が知らない部分まで、奥山さんが引き出してくださったと思います。きょうは、本当にありがとうございました。
 
口コミで見ていたので、不安というのはあまりなかったですが、想像していたもの以上の写真を撮って頂けてとても満足しています。写真を見て転職活動により力が入るなと思いました。頑張って夢を叶えたいと思います!!
=====
夢が叶うように願っています♪

HOME | お客様の声 | お客様の声20190510