スタジオ習志野お客様の声

転職活動半年で夢を叶えられました!

今年の春撮影させて頂いたお客様です。ヘアメイク手配の都合上、JR船橋駅にて合流いたしまして、ヘアサロンへ行く前に、カフェにてヒアリングを行いました。
こちらの画像は、当日、Facebook投稿のキャプチャです。
 
夢を叶える証明写真

写真が苦手なことは自認されているとのことで、
 
「ヘアメイクの前にお茶しましょう」
 
と提案した際には、内心「もう、始まるんだ♪」と思ったそうです。フルメイクがバッチリ終わってしまうと、美顔エクササイズもお伝えしづらいので、僅かな時間を利用して、「夢を叶える証明写真」のために、様々なステップを施していきます。 
 
そして、ヘアメイクを終えて、スタジオへ移動した後、ヒアリングを行いましたが、
 
「嬉しい」
 
と涙を流される質問がありました。それは、「何故、客室乗務員になりたいのですか?」と尋ねたときのことです。私には、搭乗されるお客様を思う素敵な言葉であり感覚だと思ったのですが、身近な方に、その答えを「弱いよね。それじゃ、受からないよ」と、切り捨てられたそうなのです。
 
相談する相手によっては、見下したり、自分の支配下に置きたいがために否定する、ということが起きてしまいます。そんなドリームクラッシャーを頼らず、カウンセラーでありPhotographer である奥山のところで撮影しながら、自らの思いを成就して頂きたいなと思っています。

 
内定ご報告のメール全文は上のタブからどうぞ
撮影当日に頂いたご感想はこちらになります。
ご感想スタジオ習志野

 
JAL内定

エアラインスクールでは、絶対に教えてくれない、
 
「女性らしく振る舞うためのマインド」
 
も撮影しながらお伝えしています。表情改善ワークを前もって受講して頂くのがお勧めです。

HOME | お客様の声 | JAL内定20191006

スタジオ習志野電話番号と営業時間