スタジオ習志野お客様の声

社会人3年目の方がエアラインを!

 空港の保安系の会社に勤めたあと、一般企業に転職された3年目の素敵な女性を撮影させていただきました。ヘアメイク手配の都合上、JR船橋駅にてお待ち合わせさせて頂きました。そのため、ヒアリングも駅構内で行わせて頂いた雰囲気のコラージュです。
 

ご予約のメールでは、「カウンセリング不要」とのことでしたが、ヒアリングの結果、右下のように、「ご満足度10000%」を頂く撮影結果となりました。 
 
↓↓↓当初は 「不要です」とのことでした。
お客様の声

この画像は、別のお客様のを流用していますが、お話をさせて頂いた後、皆さんが一様に変更されるのは、何故か不思議に思いませんか?一番の理由は、現役客室乗務員さん非公開の作例をお見せしているからに他なりません。現役の方でも、「表情改善ワークショップが必要だった」という作例が、
 
「私も変われる」
 
と思われるのでしょう。
 
お客様は、社会人2年目の1年前にも、当スタジオのこのページを見ていて下さったようです。ご本人の中で、「エアラインで働くんだ」という思いが高まってきたタイミングで、ご利用下さったそうです。
 
・ただのスタジオではない
・転職できるかもしれない
 
と感じて下さったことはとても嬉しいことでした。
ご感想スタジオ習志野

ヒアリングでは、必ず、
 
「何故CAになりたいのですか?」
 
と質問しています。これ、実は、コーチングの基本でして、レンズを見つめるあなた自身の気持ちがクリアになり視線が変わるという効果があります。
 
そして、更に重要なのが、「女性らしく写りましょうね」という提案です。ご覧いただいている通り、「どうしていいか分からない」と言っていた人が2時間後に
 
「女らしくすること」
 
と自ら決めています。そのマインドチェンジが起きたら、撮影開始となります。
10000%のご感想の続きは↑上のタブからどうぞ!
マインドチェンジが起きた後、最初に、笑い方のアドバイスをします。声を出しながらお客様を満面の笑みで迎えたとしては、その様子を写真に撮ると、何故か、受かりそうな写真になりません。
 
その原因は、記録される瞬間と合っていない、と結論づけました。
 
こちらのBeforeAfterをご覧頂くと、一目瞭然ですね。ご本人も、
 
「笑ったときの口の形が嫌いだったのに直ってる!」
 
と、とても喜んで下さいました。

エクササイズ3種類、合計3分で、これだけ変化しますので、残り1種類を、事前に受講して頂くプランをお勧めするのは、これが理由です。エクササイズを続けると、上の唇が更に下がります。
 
正直、Photoshopで修整したほうが簡単で、プラス料金もいただけるので、ビジネスとしては、「修整します」のほうが、本当はメリットがあるのですが。
でも、それは、「バレたらイヤだな」とか感じるため、お客様にとって良くないことですので、お客様が自ら変われるメソッドを推進しています。
 
ご感想スタジオ習志野

 
✔自分が変われるセミナーだった
✔オンナ度が上がって嬉しい
✔「おめでとう**」に感激した
✔自分の表情が好きになれた
 
という結果となります。
 
[ご感想のテキスト打ちです]
日常生活も変われそうな気がします。
本当にただの証明写真ではないと思いました。
諦めかけていた夢が叶いそうな気がします。
 
 転職活動で、気持ちが挫けそうになっている方には、特にお勧めです。また、「女性らしいあなたとは?」の答えは、
 
「あなた自身が〇〇 〇の秘密に気付き変わること
 
です。その答えを知った方が、日常生活も変わっていくことになります。

HOME | お客様の声 | お客様の声20191005

スタジオ習志野電話番号と営業時間