お客さまの内定を願ってお参り

スタジオのデスクはこのような展示をしております。
 
頂いた御朱印と鳥居のスナップはこちらです。

こんな "しおり" もいただきました。

御朱印のスタンプを拡大してみました。

お客さまの内定を願っております♪
 
機体工場見学については ↑上のタブからどうぞ!
機体工場見学ツアーがあるのは知っていたのですが、行き方を知らなかったので、なんとなくそのままになっていました。ところが、昨年撮影した起業家さんが機体工場見学のベテランで「行かない?」と誘われて行って参りました。
ANAの工場に入る前に講堂のような会場で、会社案内のビデオを見せて頂くのですが、その会場の壁には、「ON TIME AIRLINE」の文字が刻印されていました(*^^*)

 
 飛行機マニアではないので、大きく撮れる望遠レンズは持参せず、魚眼レンズで工場の雰囲気を撮影していました。
 
その他の写真は、 Facebookページでご覧になれます。
以上、ANA掲載許可済
 
続いて、別日の、JAL機体工場見学の様子です。「JALも空きがあって、予約出来そう」と教えてもらって、ANAに続いてJALの機体工場見学に行くことが出来ました。
 
今回も望遠レンズは持参していませんでしたので、コンパクトデジカメでの撮影ですが、工場からの着陸シーンは迫力がありました♪

 
ANA同様、JALも工場を見学する前にビデオ上映がありますが、ミュージアムの見学も出来ます。そこには、スチュワーデス物語の紹介もありました。

そして、なんといっても、制服展示と制服での記念撮影が人気の秘密でしょう♪

一日機長になることが出来ました。
 
JAL機体工場見学の様子も Facebookページで、ご覧になれます。

HOME | お客様の声 | お客様の声20190710