スタジオ習志野お客様の声

あのぉ携帯電話に写真を取り込めますか?

ご予約の95%は、メールでの予約ですが、こちらのお客様のご予約に関しては、日程が近いこととヘアメイク手配の手順を確認するため、やむを得ず電話をしたところ、タイミング悪く4度の発着信。ヘアメイクさんへの電話など、この日は13回も電話するという珍しい日となりました。
着信履歴

メールも数往復しましたが、無事、日程も確定し、電話を終えようというタイミングで、タイトルの質問を頂いたのでした。
 
こう聞かれたら「出来ますよ」と答えるのが正解で、他に何があるの?と思われるかもしれません。私の答えは、
 
「出来ます」
 
でした。そのあと、「念のためですが、、、」と続けて言ったのが、
 
「歳はお客さんよりかなり上ですが、デジタル系は仕事なので、私のほうが、多分詳しいですよ」
 
と、言ったところ、一瞬の間のあと、
 
「で、ですよねぇ、すいませ〜ん」
 
と、言いつつ、お客様が大笑い。路上で私も大笑いしてしまい、ちょいと変な人になってた訳ですが、プリント仕上げしか出来ないと、本気で心配されていたみたいです、、、(;^_^A, こんな会話が出来たカウンセリングも撮影もスムーズに進むと予感出来ました。
 
撮影当日に電話の話題になると、「私も和みました」とのこと。
そして、下に書いて頂いたように、「こんなカメラマンに撮って欲しい」と感じていて下さったようでした。
ご感想

そして、迎えた撮影当日は、ヘアメイク前に美顔エクササイズを実施出来たので、とてもスーズに進行し、60分ほどのカウンセリングと50分45枚の撮影で、ご満足いただけたようです。
 
10000%のご感想の続きは↑上のタブからどうぞ!

 
書いて頂いたご感想をテキスト打ちしました。
=====
[撮影後に]
いい表情の証明写真になって嬉しい
オンナ度が上がって嬉しい
自分の表情に感動した
「おめでとう」と言われて嬉しかった
 
[ご満足度]
100000 %

[ご感想]
カウンセリングを通して、また、撮影を通じて自分の表情がこんなに変わるのかと驚きました。また、撮影の前に行った顔の体操はびっくりするくらい表情がかわるので、ほんとに魔法のようです。少し自信につながったと思います。ありがとうございました!!
======
夢が叶うように願っています♪

HOME | お客様の声 | お客様の声20190623

スタジオ習志野電話番号と営業時間