スタジオ習志野お客様の声

スタジオ習志野は某国立大で有名とのことです


JALとANAの既卒採用が出て、拙スタジオにもご利用が増えております。
 
昨日はアジア系外資の清楚な素敵な雰囲気のアラサーCAさんにご利用頂きました。
CA歴1年目とおっしゃるので、20代前半と思いきや、異業種で7年働いた後、1年前に夢を叶えて今の航空会社に客室乗務員として、お仕事をしているのだそうです。
 
「若見え」
 
がご本人にとっては、
 
「幼く見えるのが悩みの種」
 
なんだとか。お住まいはなんとスタジオから徒歩5分だそうで、社会人になってから、ご家族でスタジオのある同じ街に引っ越して来たそうですが、大学時代から
 
「Airline撮影で有名なスタジオがある」
 
と知っていたそうで、 「これは運命だわ♪」と感じたそうです。今回の募集開始にあたって、アジア某国ベース先から直行しての撮影となりました。
 
ところで、画像の通り、今回、初めて撮影の前後に、体温を測らせて頂きました。カウンセリングを経て変化する女性の表情の柔らかさに、もしかして、体温が関係あるのではないか?と推測して実際に測ってみようと思い立ちました。結果は見事に1℃上昇していましたー。
 
フォトジェニックカウンセリングの一環として、お尋ねしているご感想の紹介です。
[緊張度]
50%
 
[以前の証明写真]
満足度 80%
 
[スタジオは?]
銀座にある有名スタジオ
 
[撮影の様子]
流れ作業で、"笑って"と、指示され疲れました
 
[その満足度は?]
80%
 
[女性らしく写りたいですか?]
写りたい!です。
他のお客サンのような感動を味わいたい!と思います。
 
[感想を読んで]
なんでそんなに感動するのか?!と、素朴な疑問がありました。
 
[どんなあなたが?]
前職と現職の外資系CAでの経験を踏まえて凛とした雰囲気の女性に写りたいです。
魅力的な女性として写りたいです。
 
凛として美しくは、フォトジェニックカウンセリングのメインテーマですが、「あざとい」とか、「小悪魔女子」とかは、本当に縁がなくて、むしろ、避けていたそうです。男女平等を社会は謳い、学校の中でもパワハラやセクハラの教育も行われていることでしょう。中性的であろうとすることは、間違いではないと思うのですが、アイドルやモデルの仕事、というのも存在します。客室乗務員という仕事も実は、一般の仕事に比べると、見られることを意識せざるを得ないようです。
すくなくとも、大企業の社外に出ることがないOLさんに比べたら、遥かに人目に触れます。これは、いわゆる「美人かどうか」ということとは別にして、環境面において、それは否めないと思うのです。
 
すると、読者モデルの経験でもない限りは、「自信がない」という思考回路に入ってしまいがちですし、受講生と比較されて講師の先生に「CAに向いてないんじゃないの?」と言われて落ち込んでみたり、、、
 
でもね、このお客様が自分で気付いたように、
 
「自分でいること」
「自分らしさを信じること」
 
が、転職の夢を叶える原動力になるのだと思います。
 
そして、あなた自身でいることに自信を持てるように導くのが、フォトジェニックカウンセリングですので、私とじっくりとお話し致しましょう。
 
「証明写真を撮ってもらうのに、心を開くなんて、考えてもみなかった」
 
とも言ってましたよ。
 
お客様の声

更にご感想は、↑上のタブからどうぞ! 

自分らしさを信じて転職活動に臨みます!


[撮影後のご感想]
✔自分が変われるセミナーだった
✔オンナ度が上がって嬉しい
✔自分の表情に感動した
✔眼力があることに驚いた
✔キュンキュンした
✔おめでとうと言われて嬉しかった
✔「おめでとう**」に感激した
✔自分が好きになれた
✔いい表情の写真が撮れて嬉しい
 
 
[満足度は?]
1000%
 
 
[ご感想]
奥山さんはすごい方です!! 自分がこんなに変われるなって信じられません!
撮影後思わず涙が出てきてしまいました・・・!
自分でいること、自分らしさを信じて、転職活動に臨みます♡ 奥山さんに心から感謝です!!
 
 
[不安は解決しましたか?]
はい!!
 
[期待以上でしたか?]
はい!!!!!!
期待をはるかに越えました!
 
[幸せ気分に?]
はい!!

スタジオ習志野電話番号と営業時間