スタジオ習志野お客様の声

選んで頂く覚悟を決めるために必要なこと

 

叶えたい夢を語っているうちに涙が流れてしまいましたね。
笑顔の証明写真の提出が求められる航空会社に提出するエントリーシート。新卒、あるいは、若いうちでないと叶えられない夢は現実に存在します。そして、その道に進むためには努力も必要なわけで。笑顔の写真が必要だから「笑って」と指示してもあなたの笑顔が写らない理由はここにあります。そのため、撮影前に選んで頂く覚悟を持って頂くため「夢」を語って頂いています。
 
「私、泣き虫なんです」
と言ってはいましたが、
様々な思いが溢れてしまった
ようで、静かに落涙。

でも、ご感想にあるように、
心が通じ合ったのかもしれません。
3時間後。
素敵な笑顔の証明写真が
待っていました。
ご感想を以下にまとめました。
[他スタジオ撮影経験]
ナシ
[女性らしく?]
写りたい
[お客様の声について]
どうしたら満足度の高い写真がとれるのか不思議に思った
(疑問はなく期待感があります)
[どんなあなたが?]
<カウンセリング前>
美しく目立ちたい。ライバルに負けたくない
<撮影直前に改めて>
女性らしく輝いて写りたい
 
撮影後のご感想は、↑上のタブからどうぞ! 

納得行くまで撮って頂けた


自分の顔が好きになれないと、撮影後につぶやいたSさん。
それが、本心であるとするならば、「ライバルに負けたくない」と思う気持ちを抑えて、「自分を好きになれるといいね」と語りかけると、大きく頷いていらっしゃいました。
疑問を感じることなく、自らを変える勇気を持って
ご来店下さっていることを嬉しく思いました。
私が促す前に”女性らしく”と思いを決めている
Sさんの勇気に感動致しました。
[撮影後]
✔自分が変われるセミナーさった
✔オンナ度が上がって嬉しい
✔自分の表情に感動した
✔カメラマンに「おめでとう」と言われて嬉しかった
✔「おめでとう**」に感激した
✔いい表情の証明写真になって嬉しい
✔ライバルに教えたくない
[どんなに人にお勧め?]
笑顔や自分に自信がない人やカメラを向けられてどうして良いか分からない人
ご満足度 1000%
[ご感想]
カウンセリングありとナシでは、大違いだと思う。
アットホームな感じで、納得いくまで撮って頂けた。
満足する一枚が撮れたのは、カウンセリングと撮影を通して奥山さんと心が通じ合えたからだと思う。
もう他のスタジオで撮るのは考えられない!
奥山さんから自信と元気と笑顔を頂きました ^o^
[不安は解決しましたか?]
YES!
[期待以上でしたか?]
YES!最高です!
[幸せ気分になりましたか?]
YES!頑張ります!
[追加質問]カウンセリングに続いての撮影は?
カウンセリングを先に別の日に行なったほうが良いかも
心が通じ合うことが目的ではなく、無機質で得体の知れないレンズをあなた自身の柔らかさを保ったまま、見つめるためのフォトジェニックカウンセリングに必要なこと、と考えて頂くと良いと思います。
撮影前にこれらの不安な要素を全てゼロにしますので、ご安心下さい。
スタジオ習志野電話番号と営業時間