夢を叶えたが国内線乗務のみ


3年前にも既に夢を叶えていらっしゃいましたが、国際線のない会社で客室乗務員となられた後、外資系航空会社への転職を希望されていましたが叶わず、再チャレンジとのこと。メールにも「3年前に撮影」と書いて下さっていたので、
 
「フォトジェニックカウンセリングはナシ」
 
というお申込みで承りました.

27歳となり大人になったはずなのに???

しかし、3年前の200%の状態ではなく、どこか自信なさげに見えました。そのため、

「20代後半に本当の夢を叶えるためには、
 あなた自身が変わる必要があるのでは?」

と提案して、カウンセリングアリで撮影しました。

ただし、ご予算の都合もあるので、枚数は控えめに20枚程度で。


 

ご満足度は5倍に

終了後のご感想に、

「奥山がパワーアップ」

と書いて下さっている通り、今は、あなたのどこに悩みがあるのかは、手に取るように分かるので、ポイントを絞って撮影前のカウンセリングを進めました。そして、撮影時に、気になる部分を指摘し、

「どう在りたいのか?」

を質問します。その答えを聞いて、

「そうなんだ、じゃ、どうする?」

と、更に問いかけます。そう、ご本人に考えて頂きます。

こればかりは、指示されて、変えられるものではないのです。
------
あまりにも抽象的なので、ウェブサイトでの説明は、このへんにしておきますが、あなたの心の内側にあるもの。
それが、変わることで、表情も変わるのです。
-----
こういう経過をたどるとカメラの液晶画面で表情を確認しなくても、ご本人が実感できるほどの変化が起こります。そして、適切なコーチングにより、

「笑って」

と指示しなくても、あなたに変化が起こります。

変化が起こらないと、証明写真の表情が変わらない、ということでもあります。

そんな変化を体験したいなぁ、なんて思われましたら、ワークショップもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


また、3年前と大きく違っていたのは、作例が豊富になっていたことだと言ってくださいました。


特に、以下の動画が参考になったそうですよ。

ワークショップの一部を動画にして、公開しています。
 
3-1
口角を上げるストレッチなんてあるの?
3-2
自ら考えて写るのって意外に難しい
3-3
幸せな気分になれました♡

3年経つとフォトジェニック
カウンセリングもパワーアップ


[3年前のご感想]
✔自分が変われるセミナーだった 
✔オンナ度が上がって嬉しい
✔自分の表情に感動した
✔「おめでとう」と言われて嬉しかった

一言で言うと最高でした。撮影前に色々とお話してくださったなか、本当に自分が変われるのか半信半疑でしたが、撮影した写真をみたら分かります。奥山さんマジックです。緊張どころか楽しくリラックスして撮影することができてモデル気分になれました。いい意味で期待を裏切られました。